あんにょーん。
八の字まゆ~。桃頭~。かわいいっ。

0時のきーくん。


やっぱりシャツは白より黒が好きだなー。

ってか、すんごいこと

!!!
名探偵シャヲル。。恐るべしっ!!
あの数字の関連性なんて見つけた人天才じゃないかい?
気づいた瞬間、サブイボ出たろうな。。
(そういえば、サブイボって関東の方では通じないんだとか?あと、ナイロン袋とか押しピンとか。。ふっつーに関東の人の前でも使ってたわwww)←どうでもいいwww

キースタ。

「P」を見ると、ペンミの時のしょっぱなのVCRのミノのバスローブの「P」思い出すwwwなぜあれも「P」www
ラルフローレンのイベントなんですね!


オニュのミュージカルは今日からスタートだったんですね。

髪伸びたなぁ。
今日はオニュのご両親が見にいらっしゃってたらしいですね。
どうがケガなく無事終えられますように。。

打ち上げ?するてむちゃん。

キノアルバムのてむちゃんらしい。

↑これぞてむちゃんって感じ。



シュッとしていらっしゃること。
見下してむ。


↑これ、てむちゃんじゃないみたい。
(どっちみち、かわいいことに間違いはない)

みんなのキッチンとやらに出るらしくてむちゃん覗き見👀


ふらりと入っていく設定なのかしらね?



なに、このものすごーく覗いてる感www


マンションのベランダから見える隣のマンションの1室的な?
↑ほんの少し鼻の下伸びてると思うwww


↑盛り上がるほほ肉www
こうやってひっそりこっそり覗いてたつもりだけど

実はバレてた。。みたいなwww
ミテタデショ(δvδ)

そんなてむちゃんのグッズ公開~。
めっちゃあるな。。
なかなかのお値段するやつも。

きっとこれまた争奪戦ですね。

シャヲル、グッズ大好き人間ですからぁぁ。(←褒め言葉)

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村