あんにょん。ふたたび。
今日はいっぱい書くことがあって幸せだよぉぉぉー!!

まずは0時のきーくん。


↑この光の感じとか。。なんというか。。

じょん思い出したな。。

キースタも更新。





ぬりぬり
ぬりぬり。(塗ってるときの顔な)
んーってしてるからかいつもよりお顔が長めwww
ぎゅってなってる口ももちろんだがえくぼがかわいい。

最後にもっかい紹介www

I WANNA BEのMVティーザー。


なんかとても好きな感じだわ♡

そんなきーくん、入隊前に

大邱にある病院だそうですね。
入隊する前に大邱でゆっくり御家族と過ごしてるのかな。
ほんと尊敬する。
抱っこの仕方もどこのママかと思うほど。

もうすぐ行ってしまうんですね。


そして!
ミノペンミでインスタントカメラを持ってた方!
舞台でパシャパシャ写してたやつを現像して公開してくださったー!!



感謝~!!公開してくださってほんと感謝~!!!

でも。。欲を言えば。。どりあんずさんよ。。
フラッシュしてくださればよかったのにwww


最後に。。

最近TLでドラえもんのことがよく流れてくるんだけどぐっときたしずかちゃんのやつ。
思い出だって思い出さないと消えてしまうから。

たくさん思い出すよ。ずっと。

☆画像、ツイお借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村