あんにょーん!!
じょんの踊る時の手先の美しさがとても好き♡

今日はテミンのDVD関連のことがたーくさん。
かわいすぎてキレイすぎてかっこよくて
これはもはや

テミンの宝石箱や~✨✨✨

というわけでいってみよう。
(スクショしておりますが、ぜひぜひツベに飛んで見て聴いてしてくださいね♡)



なんてったって、歌ってるときの顔の優しさよ。


シャヲルが喜んで、一緒に歌って。。っていうのが嬉しいって顔してくれてたのがこちらこそ嬉しい♡

そして


会場中を見てくれてるのがわかる目線^^*

SHINeeでーす(*`ㅂ´*)SHINeeでーす( ㅍ_ㅍ )
SHINeeでーす(δvδ) SHINeeでーす(ㅎㅅㅎ)
支配人です(⌒▽⌒)
ってやってくれたときね♡
ちゃんと5人分あって嬉しかったんだ。

ちょっとみず。。
のんでも。。
いいですか?な流れのてむちゃんかわいい。


BE KOBEの前でテミンと同じポーズで写真を撮るのに行列を作るシャヲルをホテルから見ていたテミンwww
同じポーズしたよね、したしたwww



そしてテムちゃんの解説付きのダイジェスト♡

ほっぺの肉かわいすぎか。
恥ずかしすぎて抑えきれない衝動www

スタイリッシュすぎてドキドキしなかったこれね。
(これ、きっとじょんだったら絶対ギャーって発狂してるレベルwww)
www


スクショのタイミングでしゃくれたてむちゃんwww

あやふやてみん。
だいぶ違ったwww

ダメ出してむ。(でもこれはたしかに全身見たい。)


全体の見え方を見てるんだな。

かわいいーかわいいーかわいいぃ~。
楽しみだなー♡

プレミアム試写会の最後で。


暑くなる前に??

やったぜー!!
春頃かなー♡楽しみっ!!!


最後にユグンのインスタ。
SHINeeおっぱたちのネックストラップしてるのね(TдT)

さ、次は91ラインだー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村