あんにょーん。
(今日はびっくり顔から始まるじょんwww)

えぇー!ミノが帰国してもう出国~!?


このお人に昨日と一昨日会ったんだなぁとそんな感想。

1日目はまだ2日目があるから楽しいだけの気持ちだったけど、やっぱり2日目の挨拶聞くと淋しくなりましたね。




そしてミノはタイへ。
御家族の皆様も一緒!!
入隊前に早めの出国で家族でゆっくり過ごすのかな。
ゆっくり出来ますように。。

そしてミノペンミでMCをしてくださった堤さんがインスタ更新。
初日。
2日目。


言葉の端々にSHINeeへの愛情が感じられて、私たちシャヲルの気持ちにも寄り添ってくださってどりあんずさんがMCでよかった♡

こんなレポも。
うわーん(TдT)
舞台袖のスタッフさんも泣いている方がいらっしゃったとか。
愛されているなぁ。愛されるのにはちゃんと理由があるもんね。それだけの関係性を作ってこれたということだよね。

テミンも昨日最後だったんですね。

美しい。




素敵な姿を見せてくれてありがとう。



テミンの活動も終わって、ミノペンミも終わって次は何を待てば。。と思っていたら早速。
リパケアルバム「I Wanna Be」3月4日発売とな!!

3月4日と言えば入隊の日。
これ聴いて待っててねってことなのかな。

1週間後に入隊するって、今どんな心境なんだろうな。
それは私たちにはわからないけどいつまでも待ってるよ。

いってらっしゃいが言えること。
待つことができるということ。
おかえりなさいが言えること。
また会えるということ。

淋しいけどそれはとても幸せなことだと思います。


ミノペンミの遠征話でも。

私は金曜日から前乗りしてジョンペン友宅へお世話になりましたの。
1人じゃ見れなかったDVDを見てじょんのことをたくさん話して(話し足りないくらいwww)
SHINeeに囲まれた空間はとても幸せで居心地がよくて。
じょん見て、「あー、かっこいいー!」「かわいいー!」「歌ウマー!!」ってなって「淋しいー(TдT)」ってなって感情忙しかったけど溜めてる思いなんかも話せてよかった。

ロイホのパフェ食べて、ペンミ参戦して沖縄料理食べてあーだこーだしゃべって笑って、とても楽しかった土曜日。

日曜日は中華街でおかゆ食べてから、また別のジョンペンちゃんとランチ。
じょんに対する思いを分かり合える友達ってほんとにありがたくて。
じょんの話がたくさんできた遠征だったな。感謝。

ジョンペンだけでなく、私のまわりのシャヲルちゃんたちは本当に優しくてあったかくて、改めて幸せだなと思いました。

今回初めましてだった方たち。
若干人見知り発動しておりましたが大丈夫でしたでしょうかwww

たくさんのお友達に会えてよかったです。
次の約束はまだないけどきっとまた会えるね。
たくさんのソンムルもありがとうございました♡

素敵な姿も見せてくれて、素敵な縁も繋いでくれて
やっぱりSHINeeって最高♡

☆画像、ツイお借りしました☆
にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村