あんにょーん!
じょんとミノ♡

ソンウンくんがテミンの応援に♡


顔交換ウケるwww

とりあえず、グッズ列にげっそりしながらグッズをGETし、
ロイホで食べたかったパフェを食べてミノのペンミへ行ってまいりました♡

とりあえずばばばーっと書いたやつを。

ネタバレ的なことも書いてるので嫌な方はここであんにょんしてくださいねー!



福山さんの歌と夜空ノムコウを歌ってくれました。
福山さんの歌、歌ってるミノの声がマッチの声に聴こえて(昭和www)ミッドナイトシャッフル歌ってほしい。

たまにぼそっとつぶやいてくれる言葉遣いにキュンとなる。
↑めっちゃ気持ちわかります。ほんとにwwwだってかっこいいもんwww
ギネスの判定員の方やもう1人の方にも深々とお辞儀してました。
ちょうど近くでめっちゃ止まってくれて。
顔ちっちゃいし細いしオーラえげつないし、汗いっぱいかいてるんだけど、それすらミノを輝かせるものになってて、震えましたよね。はい。

かわいい。←ひたすらこの言葉とかっこいいをつぶやいてた
このVCRがシンドンが作ったものなのかなー?
ひっくり返るくらい面白くて爆笑しましたwww

↑どりあんず平井さん談。

私、ドームでのミノのじょんの名前の大絶叫を聴いてから1回も聴けてなかったんです、この曲。
それが、不意打ちで流れて、さらにじょんの声もしっかり入っててちょっとズドンと来てしまいました(TдT)
だけどそのあとの怒涛のダンスメドレーでまたノリノリ復活www

平井さんがやってみても全然届かなかったのに余裕で、届いててすてき。

悔しそうだったなぁ。
でもシャヲルはみんなきっと腕や肩が痛いだろうに。。と思っていたはず。

うえーん。優男(TдT)
↑それぐらいの包容力と愛情を感じることができました。

明日の新幹線の時間を考えなおさねばー!!

そして、おみやげと銀テ。
ぼくのいちばんの幸せは、
みなさんとの出会いです!

くぅぅっ!どこまでもいい男だー。

明日も、まいります。お会いできる方よろしくお願いします~!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村