あんにょーん!!ふたたび!深夜にイスマン!
なつかしのじょんぼくろ~♡

キースタ更新~。
かわいい♡

でも今日(もう日付変わったけど)2月22日はネコの日。
つまりは
シャイニャンの日ฅ•ω•ฅニャニャーン✧
あの時から謎だったけどほんとなんだったんだろ、あれwww

というわけで
にゃん♡

ニャーーー!!!(超美声)
に"ゃーーーー!!

テムちゃんがミューバンで1位🎊
嬉しそうだ♡
2WINおめでとーーーう🎊🎊



ってかこの衣装の右半分がどう見たって
体操服にしか見えないwww
そしてここに混ざってても違和感ない。

さて、ワタクシ今、前乗りしましてジョンペン友宅にお泊まりに来ておりますの♡
居心地良すぎるwww
初めて来たおうちとは思えないwww

というわけで
チキンを食しながらソウルコンのDVDを見る。
1人だとなかなか見ないけどね。

ジョンペン2人。。出てくる言葉は
やっぱりじょんかっこいい♡

とは言え、明日はミノペンミ。
「明日はこの子に会えるんだね」とソワソワしておりますwww

明日お会いできる方、よろしくお願いしまーす!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村