あんにょーん。
じょんの歌う姿が見たい。

北海道、また大きな地震があったのですね。。💦
北海道にお住まいの方、大丈夫でしょうか?
自然災害が防ぎようがないから怖いですね。。



今日はミノくん。
おぉぉ。。くち。。
ミノにはナチュラルな姿でいて欲しいと思う私www

そんなミノがついに出国~♡日本にいらっしゃいにー!

ペロミノ。

チェックとストライプの合わせ技とか。

口角上がってるミノ♡
↑これめっちゃかっこいい♡


ミノでっかいなー。



すてきだー♡


踊るミノ。
すてきだー♡♡


そしてBAZAARの妖艶てむちゃん。
Vの切れ込み具合!!
↑こりゃやばーい♡
切れ込みほんとハンパないな♡

テミンのメイキング。

足だけ見るとヨジャのよう。



見下ろすテムちゃん。
いや、見下ろすテム様。

かわいい。
ってかごめんテムちゃん。
服の柄が非常に無理だわぁぁぁ(TдT)←集合体苦手人間





踊るてむ。
笑ってる♡

テムちゃんはどの瞬間にスクショしても絵になる。











カメラワークに若干酔う。







首元すてき。

ヘアメイクヌナがうらやましくなるこの顔♡


↑ここだけでもすてき。









ニコニコかわいいー♡



絵になるわ、ほんと。



いまだ、遠征の服で迷う私www
8度と10度だったのに今日は10度と12度とか。。

何着りゃいいのだーwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村