あんにょんー!!
されるがままじょん、かわいい♡

テムちゃんのDVDの詳細が続々とー!!

初回限定盤テムちゃん。

通常盤テムちゃん。

TSUTAYA限定盤テムちゃん。

購入特典も。






これは写真集のやつだっけかな?(←あいまい)
↑なにこれステキー!!
ナチュラルが過ぎる!!!

ドキュメントも公開~。

シャヲルの声を本当に愛おしそうに聴いてくれるテムちゃん。

緊張しちゃった←語尾だけでニヤニヤしちゃう。
ナチュラルテムちゃん。(梨乃さんすまんwww)

新幹線で岡山へ~。
↑こんな人だかりの中を普通に歩いてるテムちゃん。
確実にオーラが✨
ナチュラルてむもかわいい。
田舎のおじいちゃんのとこに冬休みを利用して1人で新幹線に乗ってきたテム坊の冒険みたいなー!!!!
文字通りタイガーてむ。
かわいいと思ったら
あらやだ妖艶♡

かと思いきや
目標173個www(どうせなら1030個くらい言ってくれ。1030=テミンwww)
↑ザルがなかなかギリギリの傾きをしておるwww
こんな嬉しそうにしてくれるならどんどん祭りしてあげたい(TдT)♡

そして見逃せないここ!
びっくりてむ。
超嬉しそう♡

あんなに喜んでくれたらミノも嬉しいだろうなー♡
つみん最高か✋
ふたりのせかい。
↑感動するとこ。

見るの楽しみだなっ!

そんなテムちゃん。
ショーチャンピオン。




この線からこっちは僕のとこだからねー!入ってきたらダメだよー!的な。

テムちゃん
1st WIN🎊🎊🎊おめでとーーーう!
テムちゃんが嬉しいとシャヲルも嬉しい♡





アンコールもかわいいな♡
ほんとーにおめでとっ♡

そして、
私、現在悩んでおりますの。

武蔵野の森らへんの土日のお天気。

8度と10度ってどんなもんなの!?

さっぶいのー?
あっついのー?

何着ていったらいいのぉぉ!?!?

遠征するから非常に迷うっ!!

☆画像お借りしました☆