あんにょんー!!
とりあえずやばい。好きすぎる。

インガてむちゃん。

この衣装よきですねぇ。
手袋はやっぱりおっきめwww


美しい✨


こちらは妖艶♡

なのにニコニコ顔になったらかわいい♡

ショーケースのときの。





何度見てもこの髪型好きだなー。



スタイリストヌナになりたい人生だった。www
↑これすっごくいい!!!






BAZAARてむちゃんがとっても素敵♡

美しすぎて、ヨジャ(超美人さん)みたい。


これもまたすてき。



耳から顎にかけてのラインがすてき♡




ちらり。どきり。

きーくん。
グローバルの参加者の方のお手紙ですかね?
ちゃんと読んでくれてる、きーくんに届いてるってわかると嬉しいですよねー♡

そして、

よーやく

よーやく

やっとこさ

ミノペンミのグッズが発表~。
(特にミノペンさんはヤキモキしたでしょうね💦)

フーディー、日本では発売されないんだー。。

日本限定グッズも。

ファーポーチ、ヅラかと思ったwww
もしくはファーの帽子かと。

最近、絶対にあるピンバッジ。
どれもミノらしい!!

ってか。。

オンラインの発売日が金曜日とか。
土曜日参戦の人は確実に届かないんじゃ。。www


今回ばかりはちょっと遅かったですね💦
(また徹夜組とかいそうな予感💦💦)

みんなが欲しいものをちゃーんと買えますようにー!!
シャヲルのグッズ愛ハンパないからぁー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村