あんにょんー。
じょんが昨日のテムちゃんのオープンチャット孤独なトッケバンを見たらニコニコデレデレしそうだなぁ♡

それくらい昨日のテムちゃんは
かわいいぃぃぃぃー!!!

というわけで厳選したスクショいってみよう。
↑星飛雄馬だか、なんだか知らんがわかるよその気持ち。かわいすぎて号泣よね。

Wantのおすすめポイント的な感じ?

こっちチラ見すんのがかわいい。


クネクネ。

おくちかわいい。

テムちゃん、一生懸命話そうとする時、身振りでかくなりますね。

テムちゃんが絵を書いてどの写真か当てましょうのコーナー。
テム画伯は毛から。(私だったら顔だなww毛からとかおもろい)
まゆ毛太めでかわいいwww
手をバツにしてるのかと思いきや
お控えなすって的な感じに。
謎の毛が飛び
キラリーン✨

答えは
確かにキラリーン✨
ロゴまで忠実に書いててウケるwww

第2問。

やはり毛から。
なにこれかわいい♡
目くりくり。

答えは
モーレツにかわいいやつぅぅ!!

第3問。
毛からじゃないんかい。
もはやピカソ。

答えは
あ、毛ないやwwwそりゃ毛から描けないはずだwww
基本上から描くのねwww

第4問。
安定の毛。
テムちゃんの独特の上唇の形~!リアル~!!
↑この時点できーくんだなって思ったよねwww
そしてめっちゃぶちゃいくに描かれてるって思ったwww
なんかリアルすぎる顔www
奇面組思い出すwww←みんな、ご存知かしら💦
これね↓
www


答えは
あー、これか!www

セルカ撮るテム。

きゃわいい♡

びっくり。
きゅうり嫌い。www


小指の爪が丸い♡
親指もまん丸爪♡

かわいいっ!


www

こんな顔しててもかわいい♡
鼻水www


表現してくれるやつ?



かわいいなー。ほんと。
かわいいしか言ってない。
あ、これ綺麗だ♡

壁ドン。

フッ。


よっぽどきゅうり嫌なんだねー。

ちょっとばかしきもてむ。(褒め言葉)


テムちゃん、前はガンガン照れてたことも頑張ってやってくれるようになりましたねぇ。

ってか、どんな角度もかわいいとか、セルカ撮ってて楽しいだろうな。

あんにょーん♡


ミノのグッズやらすてきテムも載せねばー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村