あんにょん。
今日はいつもに増して会いたい1日でした。

まずは昨日のことからー。
ミノ、日本で会えるの楽しみにしてるね!
(グッズはどうなったのかしら←)

みんなで写真♡
人一倍手を高くあげて「ここだよアピール」してるきーくんwww

テムちゃん。前のクルーズサイン会のときかな?


つるつるで美しい✨

そんなテムちゃん。
昨日のキーランドオーラスにかけつけましたー!!

↑オーラがものすごい♡
と思いきや、シャヲルを見つけると
↑この笑顔♡これは嬉しい!
(ほんのちょっぴり写りが小室さんみたいだと思ったのは内緒www)

キーランドのサジンもろもろ。






シャイニーカラーきれいなー。






↑私はこれが一番好きかも。(いらぬ情報www)


これはきーくんらしい♡


カラフルwww

きーくんもみんなで写真♡
(テミンはどうやらひときわ手あげて高いところで光ってるやつらしい←やること母子で一緒www)

近すぎるあの方www
ひっつきすぎでしょwww


テムちゃんと退勤~!!

主役よりも前で手を振るテムちゃんwww
(なんだか漫才コンビの登場みたい)




きーくん、ほんとにおつかれさま♡

5つのランド。
オニュの島だねー。豆腐がたくさん^^*チキンも。

じょんの島。雨が多くてムスクの香りがするんだよね。

キーランド。矢印の手が完全に某ネズミwww

決して怒ってるわけではないカリスマの島www

テムちゃんの島はステージ☆

そんなテムちゃんのカルトショーのサジンもあがってましたねー。


左の子、嬉しそうだぁー。
テムちゃんがお兄ちゃんに見えるwww

テミンの練習動画。
ナチュラルすぎる姿がとてもよき♡

キーランドを終えたきーくんから。


笑顔が優しいなぁ。
すぐ戻ってくるって。うんうん。

テミンがきーくんにごはん作ってくれって言って、
外国に行く前に集まろうってなったようでそのサジンを約束通りあげてくれたきーくん。
3人で集まって、どんなこと話したのかなぁ。
こうやって集まってるとことか見せてくれるのがとても嬉しいですね。

久しぶりのオニュ。

受け答えがとてもオニュ。。いや、イ ジンギらしくって。(訳はどなたかのとこでみてくださいー)

はっ!今日のとんでもなくかわいいテムちゃんのことも書きたいのに。。長くなったので一旦しめますー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村