18日ですね。
ここのところ、とても淋しくなって悲しくなって、
そう思っていたら18日がきました。
それぞれの個人活動、私もドキドキワクワクするし、めちゃくちゃ応援してる。
だけど心の中には
いいな。うらやましいな。

そんな気持ちがフツフツと沸いていて。(ごめんなさい)
1番ドキドキしたい人の新しい姿が見られなくて悲しい。淋しい。会いたいのに叶わない。
Lemonを聴きながらじょんの写真をたくさん見ていたらドーンと落ちてしまって。。

夢ならばどれほどよかったでしょう
未だにあなたのことを夢に見る

戻らない幸せがあることを
最後にあなたが教えてくれた

きっともうこれ以上 傷つくことなど
ありはしないとわかっている

今でもあなたはわたしの光

気を悪くされた方がいたらすみません。

☆画像、お借りしました☆