あんにょんー。
ほっぺたもくちも耳ですらカワイイが溢れている。。
好きすぎるー(TдT)♡

さて。
昨日のミノくんのサジンがまだまだ♡



てろてろ。

はっ!これは新しいハートってやつね!

↑なにこのかわいさ♡


w
↑これ見てまっさきに

これ思い出したよね。おんおん(TдT)

↑もう立ち方とか全身のバランスとかなにより全女子大好物であろうスーツスタイルいける(///ω///)
こんな人が同じ会社で働いててごらんなさいよ(←誰ww)



じょんとよくサジンに写っていた2人ですね。
うわーん(TдT)←ここんところ情緒不安定





最後は新妻のようなこの方で。
フツーに白いフリフリエプロン着てるのかと思ったからねwww

ところで、ねぇ。。公式さん。。
ほんとにミノくんのグッズどうなってんのー?

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村