あんにょんー。
じょん、会いたさ大爆発よ。

まずはルーから。

かわいい。
眠いんだねー。
手かわいいな。

ルーは、どう理解してるんだろうか。。
この部屋に入って今もベッドでゴロゴロしてるかもな。

しんみりしちゃうけど、気持ちを切り替えて!
今日のきーくん。
かーわいい。

退勤も。



きーくんはこの後、ミノのペンミに行ったんですねー♡

どこぞのアイドルの子とテミンちゃん。

テミンと会えて嬉しかったご様子。

そんなテムちゃんのピアノ練習姿?

髪型好きすぎるわ。


さてさて。
今日はついにミノペンミ!

日本は来週末ってことで、何も見ずに当日を迎えようと思ってらっしゃる方もいるでしょう。

私も動画やらは見てないのだけど、画像はたんまり見まして。。
載せちゃおうか
載せまいか
チラ見程度に載せようか
いや、ズバーンと載せようか

迷いましたが
載せーる!!

ということで見たくないわって方はここであんにょんしてくだしゃいに。



手のデカさとか身体のデカさ。
ミノ見ると男よのぅ。。って思うw

なにせこの衣装がとんでもなく似合っておる。
なに?舘ひろしなの?♡
(かつて、舘ひろし氏に新幹線乗り場で出くわしたことがあったのですがそれはそれはジェントルマンでした。←いらぬ報告)
↑またこのヌナがおるwww


この衣装のミノの中の私のベストチョイスはこれ↓
すーてーきー!!
角度とか筋肉とか口角とかもろもろ。

この衣装、ぜひとも日本でもお願いしたい♡

こんなかわいいミノも。


ボーダーやらストライプやら忙しい。
ビンゴとかもあったんですねー。
日本ではどんな感じでするんだろうー!

シャツすき♡
↑これもすてき。
私はミノのこの角度が1番好きなのかもー!

そして見に来てたボミさん。
いろいろしゃべってたらしいwww
チャカチャカした91ラインの絆好きすぎる。
ちゃんと花も贈ってたボミ氏。やるぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎

テムちゃんはいつ来るのかなー^^*

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村