あんにょーん!
かわいすぎるぴんくじょん♡

今日はカルトショーに出勤のテムちゃん。
※出勤、退勤まぜまぜで。

相変わらずの美しさ。

この子にハズレの日なんてあるんだろうか。
私にはめっちゃあるけどwww
太陽光をも味方につける男(δvδ)v


やたら主張してるはちみつレモンCのど飴www
しかもこののど飴、開封済み?
テムちゃんが食べたの?それともまさかの食べさしあげたの?www


ちっちゃいおてて。
にこにこ。かわいい。

そしてカルトショー。



太陽光がなくても室内でもやはり美しい。
そしてかわいい♡
びっくり顔。
盛り上がる頬肉かわいすぎる。

たんとお飲みなさいー。
なんならのど飴舐めなさいー。(←さっきの)
くれぐれもキャップは無くさぬように~www

すてき♡

なのにこの笑顔♡
これなに、妖精?(๑´ω`๑)♡キュン

そりゃぁ肩も抱きたくなるだろうさ。

なんか、テムちゃんが
「明日もお仕事だからがんばるぞっ」てシャンプーとかしたんだろうなぁって思ったらそれだけでもうほんとかわいい。。と、サラサラヘアーを見て思うwww


そしてきーくんも。

ColdのMV公開~!!

↑ドラゴンボール?(本気で思ったwww)


スタイリッシュ♡

すてきだー♡


そして久しぶりのオニュ。
ミュージカルのやつですね!
おぉ。。なんか。。。久しぶりだなぁ。
元気してるのかなぁ。

そして!!
ついに公式ファンクラブができるとな!!


ってかてかてか
よくわからないしもろもろ不安。
(なにせ韓国語だしね。完全に理解出来ないところがもうすでにこわい。)

ちょっと様子みてみよう。
とか言ってたら
テムちゃんのソロコンとな!

3月の金土日かー。
むむむむむ。

そして、今日はバレンタインデーですね!
テムちゃんのクルーズサイン会でもテムちゃんからチョコとマシュマロもらえたとか!←うらやま。

というわけでじょんとチョコレートケーキ♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村