あんにょんー!!
かわいすぎるなー♡このじょん♡

今日はどうやら我が地元でも雪がうっすら積もっていたようで。
昼前まで寝てて起きたらすでに溶けておりましたwww
今週は激サブらしいですね💦
ミノペンミらへんは一転、あったかくなるようですがその分花粉もめっちゃ舞うらしく。

気温が読めないだけに服装迷うなー💦
(久しぶりの遠征www)

寝てる間にテムちゃんのメイキングも公開されておったwww

の、前に昨日公開されたやーつ。

うつくし。

↑ここんとこ、全部スクショしようと思ったけど早すぎてとても無理だったwww

美しくてかわいくてかっこいい。


そしてメイキングフィルムなるもの。






横顔すき。


この角度もよいですね。
!!!下履いてないのかとびっくりwww



きゃっこいい。

胸筋鍛えてる疑惑。

www悪いwww




ってかこの蛇よ。

飾りかと思いきや
本物!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

笑ってるよwww

虫大っ嫌いなのに蛇大丈夫なテムちゃんどうなってんのwww
ひぃぃーってなりながら見ましたよねwww


どんな瞬間も絵になる。





こんだけかっこいいオーラ出しまくってるのに

↑ペンギンみたいなこの手のかわいさよ。






↑偶然撮れたスーンなテムちゃん。

かっこいいなー。





今日はショーケースですね!!
楽しみだっ!!

テミンがいろいろ答えてるやーつ。
メンバーそれぞれと喧嘩したテムちゃん。
屋上に誘ってそこでごめんなさいしたテムちゃんwww

きーくんのコンサートにもミノのペンミにも行くって決めてるテムちゃん。
軍隊の迎えにも行くって決めてるテムちゃん。
(↑ってことはオニュ帰ってくるまでは行かないってこと?ミノもきーくんも迎えてから行くのかな。。)


☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村