あんにょんー!
この時の衣装、とっても好きだったなぁ。

まずは昨日のきーくんの退勤サジン♡
やはりインナーもバーバリー。
昨日はミノが来てたの!?スケジュールの関係で長くはいられなかったとか!
あとテミンも来てたのかなー?
きーくんはどんな形のコートも似合うなー。

そして0時のテムちゃん。
今回もこりゃまたすてき。
ここに来てシンプルなホワイトTシャチュとはー!!
思い出すじょん。

見てる見てる。こっち見てる。

そんなテムちゃんのDVDの予約購入特典が決定!


QRコード付カード封入とかもはやよくわからんけどとりあえず豪華なのだろう。
早く見たいな。

そしてきーくんのStation。
これでもソバカスっぽくやるのね。


まぶしいっ!
淋しい熱帯魚風(昭和)

素敵なボミ仏♡



これかわいい↓
溢れ出る(*≧∀≦*)キャハ感。
くちかわいい。

これまたかわいい♡



と、思ったら最後にどでかいかわいさキター!
日常で何してたらこんな表情できるのー!!!



楽しみがいっぱいですね。

きーくんは今日も出勤。

毎日違うコーデさすが

隣のナムジャ、普通にサングラスかけてんのかと思ったらスタンプだった件www

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村