あんにょんふたたびー!!!
なつかしいこれ♡たしかシャヲルちゃんからもらったのよねwww


さてさてミノペンミのグッズ。

詳細みたいなの出てましたねー。
ほうほう。

フーディー♡
(そういや本国キーランドのフーディーもとってもかわいかったー。全員分のフーディー欲しい♡)

淡い。
♡のやつかわいいー!




そして1番気になったのがこちら↓
このイモ坊やみたいなキャラクターなんだろうwww
足、「ヤッホー(☆∀☆)/」ってしてんのかしら。

って思ってたらまさかの
↑これだったというwww
いや、ミノ。。イモ坊やでもいいよwww
でもこれをチョイスしようと思ったミノかわいい。
見ながら描いたんだろうなーとか考えたらそれだけでモーレツかわいいwww


そしてきーくん。
アイドルルーム見てたのねwww
wwwさすがだ。

そして明日から始まるキーランドに向けて練習風景と5文字インタビュー的なの。
(※私は訳せませんのであしからずwww)



フォー!!(なつかし)的なきーくん。
よろぶん、あんにょん。これくらいならわかる。


コンサートの練習的な感じかな。





↑この顔かわいいっ!なにこれ!

拡大!
www


ごはん食べる的な感じ?
ニコニコかわいい♡


日本公演の時とヨジャダンサーさん1人変わってますねぇ。
きーくん、怪我なくがんばって!!


そういえば!A-studio見てたら
慎吾くんにもらったこのコート、鶴瓶も着てたわwww
おそろいwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村