あんにょーん。
美しくて儚いじょんくん。(と、オニュ)

今日もテミンのティーザー。
いやっふぅー♡
おおおおおおー。
なにそれ手袋なの?

ってか
テミンのギャップ、恐るべし。

同一人物とかどういうことー!!!!

そしてこれからの予定。
テミンってよくネット被らされるよねwww

過去の網てむ。
頭も網だし袖も網。

もはや仮面レスラー的なマスク具合www

そんなWANT。

スポーティパイとか気になる訳はこの際置いといてwww
(とか言いつつ、なにそれ?スポーツブラ的なもの?と思ったことをここにご報告しておきます)

官能と純粋が共存する男の魅力。

テムちゃんにぴったりんこやないかー!!!

官能
と、
純粋

官能
純粋

官能
純粋
もう、純粋がなんなのかわからなくなってきたwww

今日も楽しみにしていよっと。


そんなワタクシ、今日は雨の中仕事帰りに仕事着のままバレンタインのチョコを買いに行きましたの♡
(↑別にわざわざ今日行かなくてもいいのにびしょ濡れになって行った私www)

あ、自分用のチョコね♡
テムちゃんのシリウスとかMARSとかそんなのもあってか、宇宙っぽいもの見るとSHINee♡って思ってしまってお買い上げ。
きれいなー(ㅎㅅㅎ)♡

そして地元の超しょっぼいお店なのにデメルのチョコがあって迷わず購入。
SHINeeカラーももちろん買うよねーwww
でゅふふふふ♡ゆっくりじっくり楽しむのだ♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村