あんにょん。
黒じょん、すてき♡

今日は書きたいことがたーくさん♡
まずはルーちゃん!
かわいいー。足も顔もかわいいー。

お鼻がちょっと♡みたいwww
ペットホテルに行ったのかな。
甘えてるwww


そして昨日きーくんが孤独の部屋に来たようで。
やりとりめちゃ長www

キボムであることを証明するきーくん。

口の色のかわいさよ。

これはきーくんが加工したんだね?
wwwちょっとwww
このスタンプこわいwww


そして、昨日のティーザー!!
こりゃまたヒィィィッとなる美しさ。
何かしらのGACKT入ってんじゃないー?
↑これ好きだなっ!!

そんなテムちゃん。
アイドルルームとやらに。


↑これは。。週刊アイドルのポーズね。
アイドルルーム、よくわかってないけど週刊アイドルの中の番組なのかな?それとも後番組?
出てる人一緒だものね。
じわる4人wwwカイくんめっちゃ猫背に見えるwww

そしてなにより気になる
顔色悪っwww
どうせならいい感じの色合いのやつあったろうにwww
笑顔のやつとかー高笑いしてるやつとかさー!!

そりゃこんな顔なるわwww

偽きーくん、ミノのような立ち方www


邪魔者扱いされる偽きーくんwww
ぎゃばええー♡♡
きれいなお顔だこと。

かっわいい♡♡ウサてむ。
何しててもめちゃかわ。

はっ!
これはっ!!!

ウリじょんがテミンオタクと認められたやーつ♡♡

ひとりだけものっすごい小顔ちゃん。
MOVEをめっちゃチラ見してる偽きーくんwww
テミン(本物)とギクシャク踊る4人(偽)

うらやましいぜっ!!

がばええのぅ。。

そんなおテムちゃんのシリウスが映像化!!!



テムちゃんの完全解説とかっ!!

全公演MC&ベストアカペラシリーズとかっ!!!


わしゃ~、どれを買えばええんじゃ~。。
迷う。でも限りある諭吉。迷う。

そんなこんなしてたらミノのペンミのグッズもー!!
これは日本も一緒なのかなー?
ペンラはミノだけのやつとかじゃないのね。
今まで使う機会のなかったオフィシャルペンラをいよいよ使うときが来たのねぇぇー!!!

いろんなワクワクが一気に満載で嬉しい悲鳴ですね!!

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村