あんにょん。

ヘッドホンしてフードかぶって変にならないこのかわいさったら。すてき♡

今日はきーくんのペンバンの舞台挨拶があったんですねぇ。

相変わらずツルツルテカテカペッカペカ。


ほっぺにアンパンマンみたいな照りがwww
(いつもテムちゃんにあるやつーwww)
えくぼかわいい。



なにこれかわいい♡と、思ったら

全身はもっとかわいかったwww


さーてさてさて。
テミンのティーザーが早くも公開~♡
およよよ。

あわわわ♡

拡大してみよっ。
ぎゃぎゃぎゃぎゃ!
かっこいいー。かわいいー。プリンスー!!!!

で。。

ん?
WANTなのにMORE?どういうことー??しかもキノアルバムもあるとか??

等身大って等身大?テミンそのままのでかさのやつがくんの?
↑これ、謎すぎるー。きーくんのやつとかについてきた全身のやつじゃなく等身大なの??
我が家にテミンがやってくるの?

なにがなにやらちんぷんかんぷん。

と、いうわけでまだなにがなにやらさっぱりぱりぱりでwww
誰かがきっと整理してくれるだろうからそれ見てから予約もろもろしよーっと♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村