あんにょん。
じょんのラジオがもう1回聴きたいな。。


昨日、嵐の会見を見ました。(SHINeeと関係なくてすみません)
出てきた瞬間から笑顔で、なんだかとても清々しい会見でしたねー。

たくさんたくさん話し合ったからこそ出来るあの会見だったのかなぁなんて、思いました。

無責任とか言う記者いて「はぁ!?誰がそんなこと思うんじゃい💢」って私も怒ったのだけど、
気持ちいいくらいの答えを話した櫻井くんや、大野くんを守るようなニノの言葉や、なにより、あの発言がおかしいっていろんな芸能人やらが話してて、それだけ彼らはほんとにこれまで誠意を持って仕事をしてきてとても愛されていたんだなぁってわかりました。

当たり前はない。

これを話すと悲しくなってしまうんだけど、
ほんとに当たり前はないから。
今あることを当たり前と思わず大切にしていきたいなと思います。


さっ!SHINeeの話に戻そう。
(そうだ、ここはSHINeeのことを書くブログでしたw)

なななんと!
テミンが2月11日にカムバ♡

何かすごいこと準備してるって言ってたもんねー!
どんな姿を見せてくれるのか今からとっても楽しみ♡

ここらでオニュを挟みつつ。
元気そうだ♡

キーランドもまたまた追加とな!

2月をまとめてくださってる方がいらした。

怒涛の2月!嬉しい悲鳴♡
(キーランドは行けませんけどね💦)
開け放て、財布。
解き放て、諭吉。

ほんのすこーし気になるのが、こんだけ2月にぎゅう詰めにされてると。。ミノと同時期ぐらいにテミンも行っちゃったりして。。なんて思ったりして。

なんにせよ、がっつりしっかり応援します♡


☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村