あんにょん。
足首の骨の存在感がかわいすぎる。
それにしても足首ほっそいな。


キーランド練習中のきーくん。
こんな髪色だったっけ?
(少し見ないと何色だったかの記憶があいまいにwww)

がんばれ、きーくん!!

そしてТLで回ってきたおにゅ。
いつのだろ?最近のかな?
姿見るの久しぶりな気がするな。。


そしてテムちゃんがシンガポールから帰国~。

めずらしく行きも帰りも同じスタイル。
このリュックに必要なものだけ詰めて行ったのかな。

たくさんもらった手紙を
がんばってポッケにwww


抑えてる手がかわいい♡


ってテムちゃん。。
↑これ、行きのてむちゃん。

そしてこれ↓帰りのてむちゃん。

はっ!あの子ったら!
まさかもうイヤホンなくしたんじゃ。。。だからコード付きのやつにしなさいって何度も言ったのに。。ハラハラ

と、いうのは冗談でwww
いや、ほんとにイヤホンどこやったの、テムちゃんwww
なくしてないことを祈る!!



そして。

今日はものすごい衝撃的なニュースが。

嵐が2020年で活動休止。。

テレビで速報で伝えててびっくり。

特別ファンってわけじゃなかったし、コンサートも行ったことないけど、ババ嵐とか好きだったし、他のテレビとかでもほんわかした仲の良さが伝わってきて、好きなグループだった。

勝手にSHINeeと似たようなとこがあるなぁなんて思ったりもしてた
(仲いいとことか、オニュと大野くんの釣り好きで、ひょうひょうとしてるとことか)ごめんなさいね。

テミンも友達になってみたい芸能人を聞かれて「嵐さん」って答えてましたよね。
実際に会って「ファンです」って言いたいとか。


嵐に限らず、応援している私たちは、彼らが決めることを変えることなんてできないからただ受け止めて応援することしかできないのだけど。

穏やかに過ごして欲しいな。で、またやりたいなって思ったら戻ってきてほしいな。

2020年までしっかり見届けよっと。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村