あんにょん。
手の甲の血管最高か✋

今日はマッサージに行ってきましてね。
オイルでマッサージしてもらったんですが、足のむくみがひどいらしくそれをほぐしてもらう時の痛さったら!!
悶&絶。

その後カッピングとやらをやってもらったんですが、今は背中が赤紫の丸い模様だらけwww

というわけで今日は1日ぐうたらと安静にしてとりましたwww

久しぶりのルーちゃん。
なかなかお散歩できなかったけど今日はおでかけしたんだねー。
手がかわいい♡

今日はシンガポールのテムちゃんがKIEHL’Sのイベントへ~。

ワイルド~な服着てるのにかわいい。

なんだろうか。。
この外国の少年(幼子)のようなかわいさは。

ヨジャのような美しさもあり、
やっぱり天使だわ。

下くちびる噛んでても何しててもかわいい。

星でも見てるかのようなかわいさ。

親指めっちゃ赤いwww

↑手品かなにか教えてもらってるかのようwww


テムぼとけも♡

可愛いだけじゃ終わらないのがてむちゃん。

マーライオンにもたれかかるテム。
えっへん(δvδ)

ちょちょちょちょ、テミナー!!
ほらっ!ゾウさんだよ!マーライオンよりゾウさん好きでしょ?
壊さないうちにいい子だからこっちおいで!!


わー、なにこれー!光ってるー!!(δvδ)

はっ!(母の嫌な予感)

ぎゅ。えいっ(δvδ)
心なしか前のスタッフさんたちが「お、おい」的に見えちゃう不思議www
てみなー!!やめなさいっ!
壊すからっ!離れてっ!!

ちぇーっ。つまんないのー。
と言ったかどうかは知らんが飲むてむ。

いつのまにやら大人な飲みものが似合うようになったテムちゃん。
(どうかりんごジュースであれ。←私の願い)

そんなテムちゃんもどきどき。。いや、ハラハラさせるだけでなく
ちょいっ。
字の邪魔にならないようにー。そーっと。そーっと。
(δvδ)

てみなっ!!
あの子ったら!!
いつのまにやらテミナが~
大人になってるよぉぉぉ~!!

※あくまでも私の勝手な想像ですwww

公式インスタ。


テムちゃんおつかれさまー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村