深夜にあんにょん。
モーレツな眠気に襲われたー!!


今日は書かねばならんことがたくさんあったのに
マッサージ中もグーグー(寝)
帰ってきてからもグーグー(爆睡)
何度か途中なんとか起きようとするものの
目が開かず
またグーグー(超熟睡)
夢の中でブログ書いてた記憶www

というわけでこんな時間にwww

まずは。

きーくん。。
軍楽隊の試験合格おめでとう。
あの多忙なスケジュールの中でめっちゃ勉強したんだろうな。。

3月4日なんてすぐに来てしまうね。。

軍楽隊について書かれてました↓

オニュとそう間をあけずに行ってくれることで空白期間が短くなるけど、やっぱり淋しくなるなぁ。。

まだあと少し。
キーランドもあるしね!(行かないけど)

そんなきーくんのすてきなやつ。
シャイニーカラーがよくお似合いだこと♡

スクショしたら偶然にも
なかなかのセクシーぼみになった件www
↑これすき。

そして、オニュが軍のミュージカルに出るんだとか。

しかもけっこう出るみたい。

内容が。。なんとも言えず💦イルボンペンには見ててしんどいとことあるかもだなぁなんて思ったり。。

姿は見たいし、ミュージカルだから歌声も聴けるんだろうけどね。

とにもかくにもオニュがんばれ!

そしてテムちゃんはシンガポールへ。

「も」が気になるwww
「毛」じゃないよね、「も」よねwww
なんで「も」なんだろ。←気にしすぎwww
そしてなぜこのポーズwww

髪長め、リュックの柄多め。
このインナー、99360円らしい。ひぇー。
パッと見「ONEW」かと思ったわ。


そしてキャップのペロペロ(言い方w)についてる字はパッと見「minho」に見えたわ(←見えた人多数www)

このコートかわいいなー。


いってらっしゃい!!

そしてテミンのかわいい5文字インタビュー。

かわいいとこ抜粋。


食べるのが好きなテム氏。

手を使って5文字数えるテムちゃん。


バイバイしてる反対の手がグーでかわいいテムちゃんに癒されながらまた眠りにつきたいと思います。

おやすみなさーい!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村