あんにょんー。
男茶、好きだったよね。

本題の前に素敵てむ。
髪型からシャツから何から何まで最高か。

テムちゃんの髪質って硬いのかなぁ。やわらかいのかなぁ。

きーくんも。
3人ヨジャに見えなくもないやーつ。


さて、本題!
今日はミノのペンミの当落日。
僕のペンミにチョイスされるのは誰かなー( ㅍ_ㅍ )♡

というわけで私も20:00前にソワソワ。

これまでの経験上、20:00ぴったりに来たら取れてる、20:05以降なら外れてる。

おおおおー。。来ないじゃーん💦20:10になっても来ないじゃーん。。

というわけで見に行ってみる。
諦め半分でそーっ。

発表まだやないかーい!!

それからちょこちょこ区切りのいい時間ごとに
どれどれ、ミノさんや、チョイスしてくれたかのぅ。

そのたび
まだ。まだ。まだ。
いつなの。

今日は発表ないのかしらぁぁぁ。

さっきからちょっと気分が悪い気がする。。

ミノの発表は今日はないと判断してはやめに寝まーす。

【追記】22:45に当落来ましたねー!
いやはやこんなに遅くにくるのびっくりwww
とりあえず私は両日エントリーで土曜日のみ自力ゲットできました!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村