あんにょん。
かわいいかわいいじょん。


かわいいといえば、おーぼーいのつみんちゃん。
兄と弟感。
腕やら足の細さの違いね。


ミノの膝に足乗せるテムちゃんとその太ももを触ってるミノ(←言い方www)

ってか、これよ↓
二人ともヒザのとこの手に注目♡
ちょっと、どういうことー。

いやっふぅーーー!

くっつきすぎでしょぉぉぉ!!
(怒れるオンマwww)

つみんちゃん、かわいくて尊くて良きです。


さて。

今日は
Poet I Artistがリリースされてから1年なんですね。。。

そういえばそうだったな。

Poet I Artist
じょんがなりたいものと今しているもの。

1年前の今日のことはよく覚えてないけど
届いてもなかなか聴けなかった記憶。
Before Our Spring(僕達は、春が来る前に)のMVは
実はまだ見れてなくて。

だけど
じょんのオンマとヌナが、このアルバムを世に出す決意をしてくれたこと、それだけは本当に感謝。

まだあるかもしれない(いや、きっとあるはずの)じょんがのこした曲たち。

いつか、少しずつでも、聴けたらいいな。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村