あんにょん。
この顔かわいい。

テムちゃん、きーくんがチリから帰国~。

おかえりなしゃいにー。

ヒョウ柄。あったかそうだな。

きーくんのもみあげってなんだかリアル(毛の流れ方とか。。わかります?ww)

チリは暑くて韓国は寒くて。。
体調崩さないといいけど。。


ニョルくんといると幼く見えるテムちゃん。
チャニョル▶92ライン、てむちゃん▶93ライン。
ほぼ黒www


すっぴんでもうつくしい。


これ、なんのやつだろう?かわいい。


本国でのキーランドのグッズが公開~!!

え、かわいい。
これはあの某ブランドとのコラボではないのかしら?

買いたい皆様が買えますようにー。


マリ・クレールのきーくん。



動画も。



ほんのりピンクな耳がすき。










きーくんはやっぱり口がとってもかわいい♡

SHINeeには関係ないんだけど、色彩セラピーなるものをやってみましたの。

私のおすすめカラー?は黄色なんだって。
黄色のキーワードは「希望への意思」。
なんか、いろいろ「ほほぅ」と思うところがありました。


じゃあねー。

☆画像お借りしました☆