あんにょん。
かわいいかわいいヒョンズ♡

キースタ。
wwwきーくん、何やってんのwww
しかもダンサーさんまで巻き添えwww

公式の母子。
どんな瞬間も絵になるテムちゃん。



2人でよかった。もちろん全員で出てほしかったけど。
1人より2人。


エンディングかな?

アンバーとテムちゃんときーくん。
大好きな組み合わせ♡


きーくんの上着、チリを意識したのかってくらい国旗と色合い似てる。←きーくんならやりそう。

センターを陣取る母子。(主に母w)

後ろに5HINeeの文字。
てっきりファンの方たちが書いたのかと思ってたけど(両側の国旗はそうですよね?)
これは出演者が書いたのかな。そしてこれはきーくんの字かな。

SHINeeじゃなく5HINee

ありがとう。(T_T)

そんなきーくん。
あら、かわいい♡

ド派手。なのに着こなす。



そしてテムちゃんのGRAZIA


スクショしたらボケちゃうのがもったいないくらいどの瞬間も素敵てむ。

↑これすき。
襟元持って、バサッとなおすの。


細いなぁ、てむちゃん。


おなかぺったんこ。
↑これまたよき。

↑またまたよき。


 16年の今日はこのサジンがあがった日でしたー。
手をつないで現れたオンジョンに「うわぁぁぁ」となった記憶。
じょんがちょっと調子悪かったんだっけ?
体調悪いのかも💦って心配したんだっけ?(おぼろげ)

すぐにパッと離してしまったけどね。
大好きなサジン。


そんな今日はスーパームーンだそうで。
(スーパーブラッドウルフムーンだっけ?)
ケータイで上手く撮れる術を持ってないのでぼやけてるけどじょんの光も月のそばに。

こんな日は特に会いたくなるね。



おまけ。今回出てこなかったミノくんwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村