あんにょん。
どこみてるの?

チリの写真がちょこちょこと。
ソシの姉さん方と。
姉ちゃんたちとかわいい弟ってかんじ😁😁
こちらは美しい母子♡
テムちゃんメイク濃いなwww

2人一緒に行動してんのかなー^^*

昨日のSMT。
真ん中キープするおキィさん。

そして今日のSMTかな。
(※昨日のも混ざってるかもしれませーん)
衣装替えたのもきーくんのこだわりかなー。
むちむち腕かわいい。



プリンスのようなテムちゃん。





空席けっこうありますね😅
立ってるだけでかわいいとかすごい。

いつ帰ってくるのかなー?
気をつけて帰ってきてねー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村