あんにょん。
すーんっ感ただようじょんくん。www

チリのすんばらしい母子が!!
!!
ファビュラス!!
うつくしっ!!
まぶしっ!!(いや、あなたがwww)

なんだか芸術作品のような素晴らしさ☆
さすが母子♡

というわけでSMTのきーくんから。
うで~♡
光るうぶ毛~♡
鍵ついてるー。


わきっ!!
カラコンのせいなのか人間離れしておる。


チリシャヲルちゃんのキボムコールがかわいくて。


ところどころカタカナ書いてる。
お化粧直ししてるみたいwww

ペカペカなのにうぶ毛はナチュラルなのが良いですね。
たしか日本のSMTの時も上に羽織ってたな、
あのTシャツオンリーで着るのはきーくんのオシャレ道に反するのかしらwww



カメラ目線すてき。



きーくんも見切れてるテムちゃんもかわいい。


そんなテムちゃん。
おおぅ。。
妖艶。
なのにかわゆい。

そしてきれい。

ネックレスつけてたのどこやったんだろ。


ひょーーー♡


かわいい。
パフォーマンス中はきれいで妖艶なのにMCになるとかわいくなるんだもんねー。

ギャップがすばらしい。





髪の毛1本1本までかわいい。

そしてテムちゃん。

またもBoA姉さんのお相手♡


てみなーーー!!!

いつのまにそんな色気をーーー!!!

真ん中で寄り添う母子よき。


おつかれさま♡


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村