今日は18日。
12月に1年が過ぎて、また次の18日がやってきて。
淋しさはあるけど、先月に比べたら少し違うような気もする。まだまだ苦手なことはあるけどね。。
あれからいろんなことがあったな。ワクワクすることも心配になることも。
だけど、心の中には常にじょんがいたなぁと。

しばらく会えないけど怪我なくいってらっしゃいと送り出すことも、待ってるからねと見送ることも出来ないから、それができるのを羨ましく思ってしまうこともあるけれど。

新しい空港サジンや、姿を見れないのは悲しいけれど。
心の中にずっといるから。

毎日、いろんなタイミングでじょんのことを思って、考えて、これが心の中で生きているってことなのかなぁと最近思っています。


いないんだけど、いない気がしない。(私の中では)

そんなふうに思いながらこれからも進んでいくんだろうな。

☆画像お借りしました☆