あんにょん。
じょんの出国サジン。毎回楽しみだったんだよな。


きーくん。

すてき。

ヘアメイクさん?

そしてテムちゃん。
どなた?


さ、昨日はオニュの修了式を見守りましたが。。
まさか翌日にこんなニュースを知ることになろうとは。。
(ちょっと訳おかしいとこあるけど。。きーくんが身長とかww)


きーくんが3月に入隊予定だと。
軍楽隊、やっぱり受けにいってたのほんとだったんだね。
合格したら3月に。。😢
その結果は25日にでると。。

そして、ミノも上半期に予定していると。

二人とも似た時期に入隊予定だと。。
できるだけ空白期間が短いほうがいいなーとか、みんなで一緒くらいに行ってみんなで帰ってきてほしいとか
好き勝手に思ってたけど。。
オニュを見送って、けっこうすぐにこんなニュースが出ると。。やっぱり淋しいな。。


きーくん、お肌のお手入れとかできるかな。。
コムデとギャルソン淋しいだろうな。。

ミノはきっと何にでも全力でやっていくんだろうな。。


待っていれば帰ってきてくれる。。
それって幸せなことなんだよ、ってじょんのことを考えたらそう思ってしまうけど。

やっぱり淋しいな。。
テムちゃんも淋しいだろうな。。

キースタあがってた。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村