ふたたびあんにょん。

今日、オニュは修了式を迎えましたー。
凛々しいなぁ、オニュ。

1番前でビシッビシッて動くジンギ(あえてのジンギ呼び)がとても凛々しくて。
かっこいいとか言っていいのかわからないけど
かっこいい。


よきお兄さんでもあったんだろうなぁと。

だけどふと見せてくれる笑顔はやっぱりオニュで。
これからがもっともっと大変なんだろうけどとりあえずお疲れ様。
オンマも久しぶりに会えて嬉しかったろうな。。

やはりオーラがある。
凛々しいのにかわいい。
みんながワーッと写真に入ってきて。


これからは今までのように様子を知ることもできないかもだけど、怪我なくがんばってほしいな。。
動画で超久しぶりに動くオニュやオニュの声が聴けて、あ~♡オニュの声だー♡と思いました^^*

そんなオニュ。
少しの時間、ケータイも触れたようで、そんなオニュがしたこと。。



きーくんのインスタにいいね(TдT)

メンバーに電話したのかなー。きっとしただろうなー。

今日はニュース盛りだくさんで嬉しかったな。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村