あんにょーーーーん!!
綺麗な横顔。何考えてるのかなぁ。。


さっ!!
今日は盛モリ盛りだくさんだよぉぉぉー🎊🎊🎊

早速いきましょう。
まずは昨日、シャヲルのカトクの孤独部屋にまたまたテムちゃんが登場~!!



やっぱりまず疑われるのがウケるwww


テムちゃんの音声集めたもの(ありがたや。)

最後の。。。ささやき女将並のささやき具合の。。。
サランヘ アンニョンの破壊力~!!
(興奮)

そして自分だと証明するために送ってきたセルカがこれまたかわいいのなんのって。
すっぴん、デコの赤み、うっすらヒゲ、風邪ひきそうなパジャマ。。。たまらんの極み。

授賞式出れなかったし、だから来てくれたのかなぁ。
これを公開してくれた皆様にも感謝♡


そんなテムちゃん。キーオンマと一緒にSMT公演のためチリへ~。
え、テムちゃん、はんてん?←www
モコモコのテムちゃんに比べてきーくんの薄着なこと。
↑よくこの顔して笑いますよね^^*

オンマと一緒で嬉しそうなテムちゃん♡



ごきげん。

おもしろかったのが
↑これwww

遅れてきたオンマの手を取って

ほらぁー、みんなにいってきますってしてー!!
ってな感じにバイバイさせるテムちゃんとされるがままのきーくんwww
服装の季節感の違いよwww

キースタ更新。
テムちゃん何食べてるんだろwww

そんなテムさんのGRAZIA表紙。
ほほぅ。

ミノのこともちょこっと。
↑☆が5つ!ブルーの服もミノカラーなのかなぁなんて思ったり♡


さ♡とりあえずここらで一旦おいて、次は
ウリリーダー、オニュの修了式♡

☆画像、訳お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村