あんにょん!!
神々しいなぁ、じょん♡

まずはミノの打ち上げ~。



ひつじ?

今日はSeoul Music Awardsがありましたねー!!

SHINee人気賞おめでとう🎊🎊🎊

ミンキーが登場✨



あー、やっぱりこの同ラインいいわぁ^^*

前のつみんちゃんならミノがひょんだから先に挨拶したっぽいけど、今回は同ラインだからか
「どーぞ」「どーぞ」的なwww

ミノの目線の先にはシャヲルがいるのかな♡

祝ってくれるNCTの子たち♡

ミンキーのコメント。※訳おかりします








ミノはよくトロフィーを大切そうに眺めますよねぇ♡
きーくん、お花がよく似合う♡



感動したのが
ものすごい発光力の샤이니
あ、オニュwww
♡まで^^*

シャヲル最高かー!!

キースタも。
to all my little freaks 本当におつかれさま!
すごくありがたいしいつも感謝してる。

いつもSHINeeに思うこと。

彼らはいつも、シャヲルに感謝してるよ、ありがとうって言ってくれるけど、それはこちらこそで。
いつも素敵な姿を見せてくれて、シャヲルを大切に思ってくれて、本当に感謝しているんだよー。


これからも手をとりあって花道を進んでいこうね。


☆画像、訳お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村