あんにょんー♡
今日は成人の日。
成人式を迎えられた方、御家族の方、おめでとうございます!!
いいお天気だったようでよかったですねー!!


きーくん。
圧倒的にかわいいおくち。

キースタ。
この後ろ姿はきーくんかな。
なぜにそのポーズだwww


今日はテミンの親友カイくんのお誕生日ですねー♡
めでたい♡

そしてわたくしごとですが、私も本日ひとつ歳をとりました(♡´艸`)
うまうまケーキ♡
たくさんお祝いのお言葉いただいて嬉しいでっす!!

毎回誕生日のたびに思っているのだけど、
この時代、この時に生まれたからSHINeeにも出会えて、それが縁でたくさんのお友達ができました。

嬉しいこともいっぱい。悲しいこともあったけど感謝しています。

この広い世界で、私に出会ってくれてありがとうございます。


偶然、誕生日につぶやいてたじょんのことば。

私はあなたが必要です。

とても大切なことばです。(勝手にwww)

とにもかくにも
これからもよろしくお願いいたします♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村