あんにょーーーん。
ふふって微笑むじょん、とってもかわいい♡

長沙里9.15の撮影が終わったミノ。
おつかれさまー!!!
撮影中は顔ケガしたり、大変だったけどそんな時もミノは自分のことよりまわりのことで(TдT)
ほんと、おつかれさまだよぉー。


そしてオニュ。
もうすぐ修了式なんでしたっけ。
元気そうだwww

こちらも一旦おつかれさま。。と言っていいのかな。

修了式が終わったらすぐ配属先にいくのかしら?それともちょっとは御家族との時間もあったりするのかなぁ。

みんながんばってるなぁ、うんうん。


私もがんばろっ!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村