あんにょん。
じょんに会いたいなぁ。

オニュは行軍をしたんですね。
たしか。。かなり重い荷物をもって延々歩く訓練。
たしかにすごいおっきな荷物。

そんなオニュの2行お手紙。
これ見て、

オニュってすごいなぁって思いました。

きっと行軍ってすごい大変なんだと思うんだけど、
天気がすごく力になってくれた、とか、風が後押ししてくれた、とか。

マイナスなことは絶対言わない。
これまでの2行お手紙だってそう。

それはきっと、こちらを心配させないように、っていうのがあるんだと思うけど。


そういう強さがすごいなぁって。

私はと言うと。。

最近とても仕事が精神的にしんどくて。イライラもたまっていて。
イライラする自分も嫌で。
今の仕事、向いてないんじゃないか、って思ったり。
自己嫌悪に陥ったり。。


風が吹いていたら、それは「自分を後押ししてくれている」
そんなふうにいろんなことを今とは違う別の角度から考えられたらもう少し変われるのかなって思いました。


大切なことに気づかせてくれたオニュに感謝。

☆画像、訳お借りしました。

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村