あんにょん。
かーわいい。
SNL、かなりやりきった感があったなーwww

キースタ。

今日の大ニュースといえばこれ!!
KEYLANDがCOEXで公演!!
しかも6公演!!
7日からなんて4日連続!!

AGITといえば、じょん。

THE STORY 

エピローグも。


The Letter

からのー、
キーランド。
きーくんの足にヘビが巻きついておるwww

AGITのロゴもそれぞれ。

THE STORYはDJ風。

The Letterはお手紙。

そしてキーランドは
観覧車と気球!

キーランド楽しかったもんなー。
本国ペンちゃんたちも大喜びだろうなー^^*

グローバルも出ましたね!

これで日本のシャヲルちゃんも安心して行けるねー!!

私は。。キーランドも行きたいが、何より韓国にもう一回行きたーーい♡←未だに歩いた道とか風景思い出す♡


【ここから追記】
書きたかったことを忘れておりました!!


射撃、目が見えなかったのに合格しちゃうオニュwww
すごくないです?🤣🤣🤣

しかも。。
メガネ、射撃の翌日に届くとかwww

なんかオニュらしくってwww

合格してよかったwww


☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村