あんにょん。
もぐもぐじょん。
たーんとお食べ♡って思ってたなぁ、いつも。


GDA(Golden Disc Award)で
じょんのPOET I ARTISTが、
本賞受賞!!!

おめでとう、じょん🎊🎊🎊

授賞式にはミノとテミンが代理で。

 ミノ、テミン、ありがとう。




大切そうに、でもギュッとトロフィーを持つミノ(TдT)


IDEAL BOYさんも行ってらしたんだな(TдT)

TLに、じょんのマスターさんたちがたくさんつぶやかれていて、なんだか嬉しいのとじーんとするのと(T_T)


どなたかがつぶやかれていて気づいたのだけど

テミンがジョンヒョニヒョンと呼んだのを聞いたのが本当に久しぶりだと。
ずっと、呼べなかったもんね。
メンバーって言ってたもんね(TдT)


ミノとテミン、本当にありがとう。


コヨンベさんもお祝いタグを(TдT)

どの瞬間、どの世界でも
永遠な私たちの誇りです。

(TдT)(TдT)(TдT)

本当は。。。
ここにいてくれたらどんなに喜んでるだろうとか、
どんな笑顔を見せてくれるだろうとか、どうしたって考えてしまうけどね。。


あなたはいつまでも私の誇りであり光です。

おめでとう。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村