あんにょん。
大好きすぎるデコ出しじょんくん♡

7日から仕事始めの私は今日もおやすみ。
ヤンナムジャショーのDVD見てましたー。
何回見てもこれおもしろいwww

また鶴橋行かねばだわ♡

きーくんがLiLiCoに妄想デートコースをプレゼンテーションとな。
一瞬だけ、はんてん着てこたつに座ってるように見えたわwww


きーくん、90’s押しがすごいwww
1週間前から毎日悩んで考えてくれるとか、女子の嬉しいポイントをよくわかってらっしゃる。

デートと言えばDDDツアーの星座別VCRを思い出す。
(久しぶりに動画探して見たらいろいろツッコミどころが満載だった件www)
※これは彼らの理想のデートではないけどねwww

ミノ。
同じ会社に彼女がいるミノ。でもそれはまわりには秘密。
なのに手つないでくるミノ( ¯///¯ )

ところがどっこい別の女子に声かけられて慌てて離したあとのこの顔↓
www私はひそかにこんなことする奴ァ苦手www

エレベーターで彼女とさっきの女子と一緒になったミノ。このあとどうするの?的なことを女子に聞かれて
ギュッ。
まわりのニヤけた視線www
そして女子かわいそうwwwもしこの女子にそんなつもりサラサラなかったらなおさら勝手に振られたみたいでかわいそうwww
で、このクリクリ笑顔www

オニュ。
右手ケガしたオニュ。どうした。
家に行ってこんな顔で迎えてくれたら嬉しいよねぇ。
料理しててもそばでニコニコ。
右手ケガしてるから食べさせてもらうオニュ。

右手ケガしてるから歯磨きもしてもらうオニュ。

ギター掻き鳴らすオニュ。。

右手使えるんかいっ✋
↑VCR見る度にリアルにつっこんでたやーつwww

じょん。
やたらと細かい注文してくれるじょん。
ぎゃー♡♡素敵すぎる!(←ジョンペンなのですいません)
でもたまには違うもの飲みたい時もあるかもよー!!
ベタベタせずに立ってるとこ良し。
ドア開けてあげるとこ良し。
チリンチリン~。

このあと、綺麗に抱きしめてたけど完全に飲みもの落としてたよね。うん。
僕は昔からドキドキしてるけどね
ヒュ~!!(※ジョンペンなのですみませんwww)

きーくん。
買い物につきあってくれるきーくん。
興味なし。
めっちゃウザがってるきーくんwww

このあとカフェに入って彼女が「見て見て!」って見せた服が↓
ダサッ!www
その通り!

かと思いきやスネた彼女に配慮してか
着とるんかーい
きーくんっぽい言い回しwww
↑見てたものさりげなく全部買ってたきーくん素敵♡ところでいつ買ったの?彼女が席立った瞬間にダッシュで買いに行ったの?とか余計なことを考えてしまってた当時の私www

テミン。
なぜかテミンだけまだ彼女にはなってない設定。
あら、かっこいい。
いつも来てるね、暇なの?的なこと言って、そっちこそって女子に言われたテミン。
!!!
いやいや、テミンが言うからかっこいいのであって、これを何とも思ってない子に言われたら恐怖でしかないwww

いやいや、だからぁー、テミンが言うからいいのであって何とも思ってない子だったら後ずさりレベルよ。
結ばれたようでなにより。

で、何がドキドキするって。
ド直球!ストレート!よしっ!!

このVCRのあと会場中が拍手に包まれましたよねぇ。
なつかしい。

あれ?何が言いたかったんだっけ笑

オニュの2行お手紙。
1/2


悩み相談してくれるとか。。(TдT)

1/3

オニュのところが1番寒いし過酷なのにこっちの心配してくれるとか(TдT)

1/4
首の保護とか教えてくれるとか(TдT)

なんなの、オニュの半分は優しさでできてるの?
それともオニュは優しさのかたまりなのか?

オニュは優しさを強さに変えていける人なのかもしれないなぁ。

周りの隊員さんもオニュにローションくれたり、またシャヲルちゃんからの手紙が来たらしくお礼のメッセージくれたり。。

なんだか寒いけどあったかいな!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村