あんにょん。
空港サジン、また見たいなぁ。。

マリ・クレールにきーくん。

話してるきーくんがとんでもなくかわいい。

この髪色と髪型すきだなー。


寒かったろうに。。すてーき。


そしてこれはTLでまわってきたものなんですが、
とてもいいことを書かれていました。

グリーフケア。名前だけは知ってたけど、今回読んだことで、なんというか、ホッとしたというか。

ずっと、前に進まないといけないし、乗り越えないといけないと思っていたし、そんなん無理だわって思ってたけど、
乗り越えるものではなく、大切に抱えながら生きていくもの。

あー、それでいいんだってちょっと心がフッと軽くなりました。
もし良ければ読んでみてくださーい。(←宣伝する意味もないけどwww)

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村