あんにょん。
かわいいじょん♡

2日目の空を撮りました✨
いい天気(ㅎㅅㅎ)v

今日は初詣へ。
おみくじもひきましたー。

大吉♡
それよりも気になっちゃう、私の「おみくじがうまく撮れない」悩みwww
どうしたってボンキュッボンになっちゃってwww

結局、昨日の夜~朝にかけての夢は覚えておらず。。
きっと私の初夢は全裸のやつだな。

昨日の夜にほっこりした話。
オニュの2行お手紙。

手紙から香り。。普通の生活してたらきっと気づかないことも特別になるんだろうなぁ。

そして、以前オニュが同僚の名前を書いておりましたが、どうやらシャヲルちゃんがその方たちにもお手紙を出していたようで!!なんて素敵なことを!!
同僚の方たちからも2行お手紙を使ってメッセージ。
新年だし、家族や身近な人に書きたい方もいたろうに、こうしてたくさんの方がシャヲルにお礼メッセージを書いてくれる素敵さ。

これ聞いたときに私の頭の中で繰り広げられた妄想。
お♡今日もたくさん手紙がきてる!ありがたいなぁー。ふふふふー♡

(友情出演☆他の同僚隊員さん☞SHINee)
いいなぁ、じんぎひょん。いつもたくさんのお手紙。。

はっ!僕のとこにもじんぎひょんのファンの方からお手紙きてる!!
わっ!!僕のとこにも!!
うわー。僕にも来てるよー。嬉しいー。

いやいや、そんなみんな来るなんてこと。。

。。。
ほんまや!!
www

と、なったかどうかはわからないけど、きっとそんな感じでわーっとなったんではないかなぁ。なってたらいいなぁ♡

シャヲルさんたち、ありがとーーーう♡

そして何より、そんなシャヲルちゃんの優しさと気づかいに
シャヲル、ありがとうー。

ってオニュも嬉しかっただろうなぁって。

勝手な想像ですけどねwww


シャヲル、素敵やん♡
正月早々、ほっこりしましたー。


☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村