あんにょん。
元旦、どうお過ごしですかー!?!?

まずは昨日のミノくん。
はっ!これだけしか保存してなかったwww

というわけで、元旦ですが。。
私は寝正月。
そこで夢を見たんだけども、初夢って今日の夜に見る夢なのかなー?
でも、年明けて1発目に見た夢だったら昼寝して見た夢を初夢というのかなー?

これがまた変な夢で。(友情出演☞SHINeeの皆さん)
ごはん食べに行ったんですよー。
で、夢は店に入ってちょっと奥まった席に座ったところからなんだけど、
なんと私!

全裸。
マッパ。(↑このじょんは履いてるけども)
すってんてん。

いや、ひょんたちみたいなこんないい身体じゃないでしょー。

それもそうだ。

でも全裸に気づいた私、「きゃー!!」ってわけでもなくちょっとだけ焦って
んー、これじゃ恥ずかしいなー、どうしようー。車に入れてるひざ掛け持ってきて腰に巻こうかなー。。
でも入口付近に若い男女のグループいたしなー。
どうすっかなー。


。。。って、悩んで目が醒める、という夢でした。
しかもなんならこの夢、31日の夜にも同じの見た記憶。

とりあえず調べてみた。全裸の夢。

抵抗を感じてないわけでもなく、恥ずかしい思いをしてるわけでもなく(←若者グループに見つかってないから)
どう判断したらよいのでしょうー。

ただ、警告の意味合いってのがこわいなー。

今日の夜の夢は
しゃいにが出てきてくれますよーに♡♡
↑無理やり結びつける私www

☆画像お借りしました☆


にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村