✨🎍ⓗⓐⓟⓟⓨ💠🆕🐗year🎍✨

2019年が明けましたね。おめでとうございます。


紅白で米津玄師のLemonを聴きましたー。
やっぱり心にギュッとくる曲で。涙が出ました。
SHINee以外で今までの生涯で1番好きな曲はこの曲だなぁ、きっと。

そのあとのMISIAのアイノカタチもとてもよかったですね。
特にここ↓


(TдT)くぅぅ。

とりあえず年始のごあいさつ。

毎年(去年もしたかな?)、その年の目標をたててるんです。
大概毎年、貯蓄,痩身,渡韓なんですけどwww
そして大概毎年、挫折して終わるんですけどww

今年はどうしようかなーといろいろ考えてみましたー。

今までの願いもそうなんだけどパッとしなくて。

彼らや私のまわりの人たちが穏やかに過ごせたらそれでいい。

多くは望みません。それだけ。
彼らが笑顔で活動するのを一緒に見ていけたらいいや。


あ!できたら
もう一度渡韓できたらいいな。
行きたいところまだまだたくさん。

いつも心にじょんを。

今年もよろしくお願いします。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村