あんにょんwww
年末の挨拶したけどまた来たよ。

年末ということで我が家は紅白見てまして。。
キッズショーのいないいないばあの女の子見て泣き、AKBと一緒に出てたバンコクの子たちの緊張っぷりを見て泣き、
キンプリさんの初めのところで今休んでる子の場所をちゃんとあけてあるところ見て泣き。

↑涙腺崩壊しまくりの年の瀬。


かわいいSHINee、今年のうちに😁

どなたかのお母様の会社のパーティーかなにかに来たらしいミノくん。(これは。。。ヅラ?)

どなたかのお誕生日だったんだね。
いいお兄さんしてそうだなー。
なんでも、防毒マスクを8秒でかぶれたーって2行お手紙みたいなので書いてたらしく。
ほんとは9秒でかぶれないとらしいからギリギリかーと思いきや、60数人いる中で8秒でかぶれたのが3人だけだったんだと。
おにゅたんすごいぞっ!!

きーくん帰国。
お正月は家族と過ごすのかなー。

じょんの指輪も一緒だー。










あったかくしてねー。

少しはゆっくりできる時間があるといいな。

キースタ。
くちかわいい。
このパンツかわいいー。

そして忘れてたきーくんのお友達のYouTuberさんのやーつ。

内容、とてもいいこと言ってた。
お借りしました。

ちょこちょこ気になったとこスクショ。
(画像の順番おかしくなってるかも?)

ダース、ダース、ぷっちょ。
ガルソンかわい。
床に置いてるカップ気になるwwwそして謎のでかいダンボールも。
きーくん、階段上がった先は何があるのぉぉー!!
おもちゃ取ってきたガルソン。

お友達は豪速球投げてたけどきーくんは優しくぽーん!

おやま座り風。

そういえばコムデはどこにいるんだろうと思ったら

きーくんになでられながら向こう側でごろん。


しゃべっててナデナデがおろそかになると
ちょっとアッパ、なでてよ。的なコムデ。
ガルソンが横切って
あ、ぺろぼむ。
ガルソンを抱きかかえると
ちょっと、お前来たんかい的なコムデwww
これ気持ちいいよね。


優しくなでなで。

ヒモびーん。
くちかわいいな、ほんとに。
顔ー!!www

2018年の終わりにかわいいもの見れたwww

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村