あんにょん。
ガオーじょん。かわゆい。

今日は一日、掃除~買い物でヘトヘト。

そんな中癒しのキースタ更新~。
なんでこのポーズなんだろうwww
じょんの光があるね♡それだけで嬉しい♡

新年一発目がきーくんとかめでたさしかない♡
近藤なっちゃんのショートはいつ見てもかわいい。

そして
そんなのがあるんですねー!!
というわけでスクショ。


メイク中の鏡越しだなんて、どこの有名女優かと思うけど実はきーくんっていう。
セルカ。
黒髪が新鮮。


目つきwww

かわい。

友達を一生懸命紹介してる姿がかわいい。

きーくんのおうちですねぇ。

気持ちよさそうなソファーだー。
ってか後ろのミッキーかわいいな。

今日の9時からあるのかな。楽しみ♡

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村