あんにょん。
首のすじ、素敵すぎる。好きすぎる。

昨日で仕事納め。(同じく仕事納めだった方、お疲れ様でした♡)
忘年会して、正月休みに突入しましたー。

長い休みってさー、どこが幸せって、休みに入る前の日の夜が1番幸せだよねー。
わかるwww
(↑ジョンテムが言ったわけではありませんよwww私の気持ちをあくまでもイメージでwww)

休みに入っちゃったらあとはもう終わっちゃうからなー。「明日から休みだぞー!!」って時が1番楽しい。

昨日は忘年会やらでブログを書けなかったので載せられてなかったきーくんのサジンもろもろ。
ハッピーバースデー キーランドっつってたねー。
これからもきーくんがソロコンするときは「キーランド」ってのが主軸になるんでしょうね♡

そういえば、サイン会とサーモボトルが外れた人がもらえるという待ち受けも届きましたー。
(載せないけど)
もやの中でほほえむきーくん。
ぎょっ!かわいい♡クマよりかわいい♡

キースタ。
一瞬(おや?ちょっとお老けになった?)と失礼なことがよぎったのですが、おくちかわいい。
たくさんおたべ。

いつ帰ってくるのかなー。

休み1日目。
今日はDVDを見てました。
見れてなかったペンミを見たり、

この週刊アイドルも見た。
兄弟みたいな衣装♡

そしてそのあと、我慢できずにこの週刊アイドルも。

やっぱりバランスのよい5HINee。

またヤンナムジャショーも見ようっと。

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村