あんにょん。
好きすぎて3記事このじょんwww
のぞき込む角度とか大好きすぎるー!!!

さーて。まずはキーランド。
はっ!この衣装の中のピンクのキャンディー、某100均のクリスマスの飾りで売ってた気がするぞー!!
↑このサジン、とっても好きなんですけど、なぜかっていうと、きーくんを見てるシャヲルさんたちがみんな笑顔なんですよねー♡楽しそうで幸せそうでいい感じ♡


黄色多め。


横浜公演にはいろいろな方が来ていたようで。



どりあんずの堤さんも。



キーランドのお写真続々。

↑この衣装好きだなー♡中の黒シャツが♡

横浜には西内まりやちゃんも出てきたんですってねー。
↑これは「ジェットコースターのぉ」のときの動きかしらwww



これもきーくんによく似合っている。


黒シャツの破壊力。


そして!我が家にも届いていたきーくんのアルバム。

オリコンデイリーアルバムランキングで1位🎊🎊🎊
おめでとーーー♡(*`ㅂ´*)

そして、PowerがダウンタウンDXのエンディング曲になったんだとか!?!?※HologramではなくPowerでしたね💦すみません。
おめでとーーーう♡

そんなきーくん、帰国しましたー。
あ、恐竜だ。。♡



帰ってきたと思ったらすぐグラビア撮影のためにアメリカへ~。
ちゃんと着替えてる、さすが。

かわいい♡





このサングラスのズレ具合がきーくんぽい(←どんなだ)

ぺろぼむ。
↑鼻触るのもきーくんぽいwww



嫌な方がいたらすみません。高速スクロールしてください💦
きーくんがかっこいいからぁー。

そして、久しぶりのオニュ♡
軍隊の献立をツイで載せてくださってる方がいらして、それを見ると、たくさん食べられているようで安心。
なんか心なしかふっくらしてる?
気のせい?

なんにせよ、オニュ、明日もがんばれー!!

☆画像お借りしました☆

にほんブログ村 芸能ブログ SHINeeへ
にほんブログ村